***PROFILE***

河邑 柚

Author:河邑 柚
読み:かわむら ゆう
年齢:小6の11。
性別:女。てか幼女(笑
誕生日:3月30日
性格:声優、アニメオタク。
    無駄にお調子者(笑
得意:歌、楽器。
苦手:一部の甘い物、ジンギスカン、人。
好き:しゅごキャラ!、会長はメイド様!、絶対可憐チルドレン、ゆーきゃん、ゆっちー、奈々様。

***CATEGORY***

***NEGATIVE***

 

presented by.悲観的なピエロ

***COUNT DOWN***

修正版。
※文字の色や大きさ,速さなども簡単に変えられます.

***LINK***

***LANKING***

ブログランキングです。 来てくださった方はポチッとお願いします。(_ _ペコリ)

***BLOG's FRIEND***

***NEW COMMENT***

***RETRIEVAL FORM***

***QR CODE***

QRコード



アニメイト行って来ました。

アニメイト 商品

アニメイト。行って来ました。

なんだかもう総てがとらドラ一色。
きゃっほーい。
母親同伴で行ったので、結構高額な量買えました。

今度からお小遣い入ったらアニメイト行こう。

いやもうなにがorz

いやもうなにがちゃんと更新しますだorz
全然更新できてないし勉強忙しいしーー!!
今日から期末だしww

本日は、

1 英語
2 数学
3 技術・家庭分野

でした。
毎度のことながら英語は100点いけた気がする。
問題は同じクラスにいるアメリカにいた子だな。
ケアレスミスとか問題の読み間違いとか頼む。( ̄Д ̄;;
なかったら多分同点。多分。

数学は、やる前に、「いける、できる、やれる。」って、ずっとリピしてましたww
結構良かった気がする。数学も。
自分が計算した限りでは93。そこから間違いが引かれていくと多分80点代はキープできると思う。
塾で68(でも4位)だったからね A=´、`=)ゞ

技術・家庭分野は正直自信ないww
相当できなかったもんww
70点代くらい・・・だとおもう。
まぁ、実技効くから良いけど。

明日は、

1 社会
2 理科
3 美術

です。


P.S.

親にこないだ、奈々様のULTIMATE DIAMOND、期末5位以内に入ってたら買ってもらえるという約束をいただきました。
いぇー。

事後報告なんですが、塾の点数は、
英語:100/100(1位)
数学:68/100(4位)
国語:84/100(1位)
三教科:252/300(1位)

でした。5位以内は張り出されるので、一応総ての成績は張り出されてましたね、嬉しい。

更新するって言ったのに(泣

更新するってこないだ言ったのに(泣
ぜんぜんこうしんできてないっ!?(はうあー。

ごめんなさいぃぃぃ!!!

黒猫にかまけてたぜよ。

猫姫も結構更新中☆

ブログネタ思いついたら頑張って書きたい。

ぬふ。

↓猫姫こと河邑柚のHP、猫と姫。、絶賛更新中!!
ここをクリック!!猫×姫☆

おひさな更新。

すんごい久しぶりの更新ですよね。orz
なんかもうほんとにすいません。

HPも作ったし、別のアニメにははまるしでもう色々となんか大変だったんです。
あしたからはきちんと毎日更新目指そう・・・・うん。

アメブロばっかにかまけるクセ、直した方がほんとにいいよね、自分。

FC2挫折しないように頑張りたいです!・・・ほんとに。

友達も沢山居るしね~。

更新が

更新がほとんど無い状態ですいません・・・・・!
なんか、ログインめんどくさくってアメーバで総て終わらしてしまうww

あー。今月のなかよし、しゅご!萌えたー。
その思いの丈は(笑)総てアメーバにぶちかましましたww

てか、なかよし発売日今日なのに12時にはすでにゲットしてました。
小学生なのに。

えぇ。そうです。

塾の帰りに、帰り道にある本屋に猛ダッシュでなかよし取って買いました。
メイド様!が変えるほどの金は、昨日買ったお菓子で使ってしまった!(てへ☆

あ、でも、入学祝いに5000円あるから。だいじょぶ。

奈々様アルバムも買えるし、お小遣い貯めればしゅご!のキャラソンコレクションも・・・・!(黒笑

あー。このブログが投げやりな状態に。orz

眠い。

今度からガンバで更新だなおい。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


